12/8 

『リンダリンダラバーソール』全公演無事に終える事ができました。
皆さん応援本当にありがとうございました☆ 毎回新鮮な気持ちで舞台に立つ事ができ、今回はレイン役以外にギタリスト役で遊ばせてもらいました(´∀`)
実はあの旅行のシーンが一番楽しみだったり・・・(笑)
キャスト、スタッフの皆さんとも凄く仲良くなれて、最高にいい思い出ができました。
やっぱり俺舞台好きっす。またこのメンバーで舞台ができたらいいな(o^∀^o)


日時: 2008年12月08日 12:11

 

嘗試去演一個老老實實的農民吧!!


『リンダリンダラバーソール』全公演順利結束了。
真的非常感謝大家的熱情應援☆ 每次都能以新鮮的心情站在舞臺上,這次是飾演了レイン以外的吉他演奏者的角色呢(´∀`)
實際上那個旅行的場景我是最喜歡的・・(笑)
和其他演員還有工作人員們也都相處得非常好,最高的回憶。
果然我還是最喜歡舞臺。什麽時候還能再和這些成員們一起出演舞臺劇就好了(o^∀^o)


日時: 2008年12月08日 12:11

 翻譯著:鑽鑽
原帖: http://www.musukodance.com/bbs/viewthread.php?tid=19170&extra=&page=43

創作者介紹
創作者 小雅 的頭像
小雅

╭☆ 雅之物語 ☆

小雅 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()